ToYoNet
 
~ vanishing point ~
 


After 203...

再認識させられた。
やはり私は友といるより、独りがよい。

私は自らの能力を低いと思う。
自分から見ても、傍からも、実質能力が低いように見えるのかもしれない。
しかし私はおそらく、能力が高いものと同じほど、ものを考えている。
ただそれが、役にたっていないため、傍からは見えないだけなのだ。
私の能力が高いというものの価値観は、どれだけひとつのことを考えていられるか、で定義している。
私は自身の脳がまだ発達していない、あるいは発達できなかったのではないかと推測している。
私の脳はまだ子供の脳であって、頭の切り替えがへたなだけなのでないかと思う。
そしてその点において、私は子供であり、能力が低いのだ。



5月3日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Count Down | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)